ご寄付について

当法人の活動に対して、個人、団体を問わず、ご賛同頂き、活動のご支援をして頂ける方を募集しております。

活動を継続・推進するにあたり、運営資金ももちろん重要ですが、資機材等の物品を提供していただける方、活動フィールドを提供していただける方、そして、何より貴方自身の専門知識・得意技・時間等をご提供いただける方など、様々な形式でのご寄付を幅広くお願いしております(ただし、当法人で活用できないものに関しては大変失礼ながら、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください)。

ご理解・ご協力何卒よろしくお願い致します。

◎活動資金の寄付
◎活動物資・機材・フィールドのの寄付・提供
◎プロボノとして参加
「プロボノ」とは、「公共善のために」を意味するラテン語「Pro Bono Publico」を語源とする言葉で、各分野の専門家(プロボノワーカー)が、職業上持っている知識・スキルや経験を活かして社会貢献するボランティア活動のことを言います。直接的な専門スキルの他にも、「事務作業が得意!」「チラシのデザインができる!」「ホームページ作れるよ!」「体力に自信あり!」など、様々な参加機会がありますので、当法人の活動に少しでも興味のある方は、ぜひお申し込みください。

お申込み方法

下記、入力フォームに必要事項をご入力いただくか、「FFP会員募集_寄付のお願い.pdf 」をダウンロード・印刷していただき、FAXにてお申し込みください。
内容確認後、事務局より折り返しご連絡いたします。

寄付申込フォーム